mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ

ユニークで面白い格安SIM、mineo(マイネオ)。今私が全力でおすすめできるmineoの魅力をお伝えします。

マイネ王で「マイネ王国建国2週年記念祭!140,000人の王様ゲーム」が開催されますよー!

マイネ王は来年1月で2周年を迎えるようです。

これを記念して、「140,000人の王様ゲーム」がマイネ王で開催されるようです!

「140,000人の王様ゲーム」とは!?

誰もが一度はやったことがあるであろう「王様ゲーム」。

懐かしいですね。私も学生時代によく異業種交流会などでやったものです。

 

これをマイネ王国民全14万人で開催!?一体どうやってやるの?

 

今回のイベント用に特設ページも開設されています。

特設ページを見ると、何やら全国各地の王様から下される試練をクリアすれば、豪華賞品がもらえる模様。

 

しかも試練を出すのは全国各地から集まった「王様」!

第一弾として発表されたのは「バイク王」「チアキング」「(直訳ロックシンガーの)王様」「果物の王様ドリアン」(笑)など!王様懐かしすぎる!まだシンガーとして活動してるんですね笑。

 

開催は2017年1月12日~13日。

詳しくは2017年1月10日に発表されるようなので、皆さん注目しておきましょう!