mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ

ユニークで面白い格安SIM、mineo(マイネオ)。今私が全力でおすすめできるmineoの魅力をお伝えします。

マイネ王「150,000人の王様ゲーム」の全貌が明らかに!あのスマホや神戸牛も!?

昨年末に第一弾の情報が公開されていたマイネ王の「150,000人の王様ゲーム」。その全貌が明らかにされましたよ!

 

「150,000人の王様ゲーム」とは

mineoのコミュニティサイト「マイネ王」が2周年を迎えることを記念し、全マイネ王会員を対象に豪華賞品が当たる王様ゲームをやろうというもの!

 

昨年末に第一弾の情報が公開されたときは「140,000人の王様ゲーム」でしたが、マイネ王会員が「15万人」を突破したのでタイトルも変わりました笑。

「150,000人の王様ゲーム」特設ページはこちら

 

登場するのは超個性的なこんな王様たち!

マイネ王の告知記事で公開された王様とタイムテーブルはこちら!

※日付は1/12(木)19:00~1/13(金)19:00

 

 Fullsize image

 

前回記事でも発表されていましたが、懐かしのロックシンガー「王様」や「チアキング」、「果物の王様ドリアン」、そしてなんと!「盗塁王赤星憲広さん」まで登場するようです!結構カネかかってそうですね。

 

ミッションは、マイネ王サイトとtwitterの両方で出されるようです。

まだマイネ王アカウントを持っていない人は今スグ以下の記事を参考にアカウント作成を!

あのスマホや神戸牛も!?豪華景品が当たるので是非参加しよう!

しかも豪華賞品は、あのスマホ!?や神戸牛も当たるようです!!

 

神戸牛食べたい!

 

まとめ

何か分からないけど楽しそうな感じになってきましたね!

1/12(木)19:00に特設サイトにアクセスして、指令を達成して豪華賞品をゲットできるよう頑張りましょう!

史上最大!マイネ王国 建国2周年記念祭「150,000人の王様ゲーム」