mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ

ユニークで面白い格安SIM、mineo(マイネオ)。今私が全力でおすすめできるmineoの魅力をお伝えします。

【2017年9月更新】mineoで実施中の「神」キャンペーンをご紹介!

(投稿日 2017年9月6日)

キャンペーン

2017年9月は絶好のmineoへの乗り換えタイミング!

 

なぜなら、今、mineo(マイネオ)が過去最大級におトクな「神」キャンペーンが実施中なんです!

 

管理人は3年以上mineoを使っていますが、これほど大きなキャンペーンは過去無かったと思います。それだけ今回はmineo気合が入っています!

 

それでは現在実施中のキャンペーンをご紹介しますね!

 

【期間限定キャンペーン:9/1~11/9まで】

 今mineoに申し込むと、「12ヵ月間✕900円引き」となるキャンペーン実施中!

 

「大・大盤振る舞いキャンペーン」

なんと、なんと、なんと!!

現在、mineoでは、1年間ずっと900円の割引きが適用されるキャンペーンが実施中されています!

 

900円といえばmineoでは3GB相当の月額利用料になりますので、3GBのデータ通信契約が実質1年間無料で使えます!

 

申込み期間も9/1~11/9までと長めに設定されています。もし、あなたの2年縛りの更新月が3~5月で、mineoに興味があるのであれば迷わず契約しておいた方がいいと思います。

 

もちろん、更新月以外でも大手キャリアとmineoの料金差を考えると、違約金を払ってでも早く乗り換えた方がお得になることもあります。

 

9月は新iPhoneの発売月でもありますので、この機会にiPhoneSIMフリーで購入してmineoで利用する、という人が一気に増えるでしょう。

 

【対象者】お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方

【期間】2017年9月1日(金)~11月9日(木)

 

なお、データ通信のみの契約の「シングルタイプ」ではキャンペーン適用外となっていますのでご注意ください。

 

mineoの公式サイトでは乗換えタイミング診断ができますよ!mineoに変えればいくらお得になるか分かるので、一度試してみてね。

 

スポンサードリンク

   

「倍増!紹介キャンペーン」

さらに、お得に新規契約することができるキャンペーンも準備されています!

 

それが、「倍増!紹介キャンペーン」

 

既にmineoを契約している人からの紹介があると、紹介した人・された人両方に、Amazonギフト券2,000円分が贈られるというもの。(紹介専用のURLを経由して申込むことで適用されます。)

 

さきほどの900円✕12ヶ月割引きと合わせると、

 

10,800円+2,000円=12,800円

 

もお得に契約することができます!

 

紹介キャンペーンはシングル・デュアルどちらのタイプでも適用となりますので、是非活用したいところですね。

 

「周りにmineo使っている人がいない!」という方は、私の紹介URL経由で申し込みしていただくこともできますので、よろしければご活用ください。

 

【期間】2017年9月1日(金)~11月9日(木)

【対象者】「紹介用URL」を経由して、mineo通信サービスをシングルタイプもしくはデュアルタイプで新たにお申し込みされた方(ご紹介先)
およびそのご紹介元

 

なお、ギフトコードが送付されてくるのは契約してから3ヶ月目の月末になります。

 

それまでに契約者・紹介者どちらかでもmineoを解約していると適用となりません。私はmineoを解約するつもりはありませんのでご安心を。

 

紹介キャンペーンの内容を確認したい方はこちらを確認してね!

 

まとめ

テレビCMも絶賛放映中で、格安スマホの定番となりつつあるmineo。みなさんも今回の神キャンペーンを見逃さず、お得にmineoに乗り換えてくださいね。絶対今がオトクです!

 

ただし、mineoのキャンペーンは、これまでの傾向から延長されたことはないので、今のチャンスを活かした方が絶対にいいですよ!

料金やサービスも私は大満足!「mineoに乗り換えてよかった~!」と思ってもらえると思いますよ♪

 

それでは、みなさんも、このチャンスを見逃さず、mineoで楽しいSIMフリーライフを♪