mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ

ユニークで面白い格安SIM、mineo(マイネオ)。今私が全力でおすすめできるmineoの魅力をお伝えします。

格安SIMは流行ってきている!?

最近、格安SIMはスゴイ勢いで流行ってきています。
 
MM総研さんのデータを見ても、格安SIMに乗替える人はどんどん増えてきているようで、今年3月末で539万人、来年3月末には800万人、再来年には1000万人に達するそうです!
 

f:id:kujira_midori:20161115213323j:plain

 
私の周りでも最近格安SIMに変えたという人は多いです。
 
mineo(マイネオ)もTVCM(葵わかなさんの緑の魔女のやつ!)を流していたり、
ヨドバシカメラでも大手キャリアより広いスペースで売っていたり、
twitterのツイート数もかなり増えてきたり、と、
徐々に浸透してきているなーと感じます。
 
私自身、大手キャリアに払っていた金額はなんだったんだ!と思うくらい、
mineoの品質や料金に満足しています。
なんせ月8000円が1600円になったんですから!
 
こんなにオトクなサービスなので流行って当然かな?と思います。
 
正直、格安SIMを知らない人は損していると思います。
ちなみにmineoはMM総研さんが今年6月に行った調査で満足度1位でした。
どうせ選ぶなら評判のいい会社を選びたいですよね。