読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ

ユニークで面白い格安SIM、mineo(マイネオ)。今私が全力でおすすめできるmineoの魅力をお伝えします。

「mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ」サイト紹介

サイトマップ

(投稿日 2016年11月1日、更新日 2017年4月9日)

 

mineoで楽しむSIMフリーライフ

 

このサイトの概要

スマホ料金毎月高くてもったいないわ。うちもそろそろ格安スマホにしたほうがいいかしら?パパ、どこがいいの?

テレビCMでよく見るmineo(マイネオ)にしてはどうかな?会社の同僚も最近mineoに変えたみたいだけど、全く問題なく使えて料金は2,000円以下になったようだよ。

最近「mineo(マイネオ)に変えたよ!」という人が増えてきています。
 
私は2年ほど前にドコモから「mineo(マイネオ)」に変えました。
 
使い勝手は殆ど変わらずに、スマホ料金がわずか1,600円/月になりました。もともと8,000円だった料金が、月々6,000円も節約できたんです!
 
2年間で節約できた金額を改めて計算してみると、
6,000円 ✕ 24ヵ月 =144,000円。
 
なんと、14万円です
 

えっ!!そんなに違うの!?でも何でそんなに安いの。。?

安い理由は、速度とショップのコストを抑えているからだよ。混雑する時間は少し速度は遅くなるし、ショップをほとんど出さずにWebを中心にして人件費も抑えている。だから安いんだ。

ふーん、理由がちゃんとあるのね。でもそれくらいなら私気にならないから安い方がいいわ。

 
格安SIMは大手キャリアより劣る部分もあり、全ての人に合う訳ではありません。でも、今まで必要のないサービスにお金を払っていた人からすると、シンプルで安くなる格安SIMはぴったりだと思います。
 
mineo(マイネオ)は、格安SIMの中でも、品質に定評があり、mineoにしかないユニークで面白いサービスが充実していて、いわゆる「安かろう悪かろう」の印象はありません。私はmineoに変えて大満足です。
 
今のスマホ料金が当たり前だと思って払っている人も多くいると思います。でも、その支払っている料金相当のメリットを受けられていない人がほとんどです。
 
そんなに早い速度が必要でしょうか?
携帯ショップに1年に何回行きますか?
そんな過剰なサービスのために料金を払うのはもったいないですよね。
 
 
サービスは自分に必要なものだけ選べればいい、だから安い方がいい。
 
 
そんな人には、mineo(マイネオ)がぴったりなんです。
 
このブログでは、mineoのサービスや魅力・実際の使い勝手などをご紹介しています。このサイトを読めばmineoのことが一通り理解していただけるのではないかと思います。
 

しっかり知識を身に着けて、あなたもマイネオライフをスタートさせましょう。

→料金シミュレーションをやってみる

 

スポンサードリンク

 

サイトマップ

注目の記事

当サイトの人気記事ですよ♪

 

mineoのまとめ記事

mineoのことを全体的に知りたい人は以下のまとめ記事がおすすめ。

 

 

キャンペーン情報

キャンペーンも充実してるのね♪

【期間限定キャンペーン:~5/9まで】

 今mineoに申し込むと、「3ヵ月間✕800円引き」となるキャンペーン実施中!

 

 

 

mineoの特長・メリット

他社にない特長がいっぱいあるね!

 

mineoのデメリット

ちゃんとデメリットも把握しておかないとな。

 

 

マイネ王

ほっこりするコミュニティサイトもおすすめよ!

 

 

申し込み方法

お得に乗り換える方法はどれかな?

 

 

よくある質問

そうそう、私も気になってたの。

 

mineo公式サイトはこちら

mineoの公式サイトで「乗換タイミング診断」をやってみてはいかがでしょう。

※「乗換タイミング診断」はリンク先ページの一番下にあります。

 

 

【期間限定!】5月9日まで「紹介キャンペーン」が実施されているの!下のリンクからお申し込みするだけでAmazon券2,000円分がもれなくもらえますよ♪