mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ

ユニークで面白い格安SIM、mineo(マイネオ)。今私が全力でおすすめできるmineoの魅力をお伝えします。

mineoで「5分かけ放題サービス」が3月からスタート!

 

ついにmineoでも5分かけ放題サービスがはじまりますね!

 

5分以内の通話であれば、850円/月で何回でもかけられるサービス。

 

このかけ放題サービス、MVNOの中ではトレンド化しつつあり、mineoは出遅れていたのですが、ユーザーの要望も多かったことからついに実現されたようです。

 

私自身はほとんど電話しない(月に5分も通話時間ないかも(笑))のですが、キャリアのかけ放題サービスに慣れてしまうと、かけ放題が無いと不安という方も結構いるのではないでしょうか。

 

現状、mineoでは通話定額30/60という30分間、60分間の通話が割安になるサービスも行っており、このプラン間の住み分けはどうするのかなと思いましたが、1回あたりの通話時間が比較的長いが回数は多くない人は通話定額の方を、短い通話を何回もかける人は5分かけ放題を選ぶことになるのでしょう。

 

ユーザーのアイデアや意見を書き込める掲示板「アイデアファーム(旧アイデアラボ)」で要望の多かった意見だということで、ユーザー要望を実際に実現してくれるところがmineoのいいところ。これからも期待したいですね!

 

 

mineoの申込みはこちら(紹介キャンペーンでAmazonギフト券1000円がもらえます。)