読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ

ユニークで面白い格安SIM、mineo(マイネオ)。今私が全力でおすすめできるmineoの魅力をお伝えします。

今使っている端末でも安心!mineoの「持込み端末保証サービス」

12月1日より、mineoが「持込み端末保証サービス」を提供開始しました!

f:id:kujira_midori:20161217185637j:plain

(画像はmineo公式サイトhttp://mineo.jp/より引用)

 

 

持込み端末保証サービスってどんなサービス?

これまでは、mineoで購入したセット端末に対する保証サービスはありましたが、今回発表されたのは、自分で準備した端末に対する保証サービスです!

 

ドコモやauなどのキャリアで使っていた端末そのままでmineoに乗り換えようと考えている人も多いでしょう。そういった場合は、端末が故障したらどうしたらいいの?と不安になると思います。そんな場合でもこのサービスに加入しておけば大丈夫!

 

月額500円で、1年に2回まで、自然故障、水濡れ、落下、破損に適用されます。修理額の上限は4万円まで。1回めの故障時は5000円、2回めの故障時は8000円で修理が受けられます。

 

保証してもらえる端末は以下の通り公開されていますが、最新のiPhoneXperiaをはじめ、かなりの種類が対象に入っています。もちろん、ドコモ&auブランドだけでなく、SIMフリー端末もOK!これだけあればあなたの端末も対象に入っているでしょう。

持込み端末安心保証サービス保証可能端末一覧 | mineo(マイネオ)

 

これでまた一つmineoに乗り換えるハードルが下がりますね!

ますますmineo仲間が増えそうです(^O^)

 

↓↓ 詳しくはmineo公式サイトをご確認ください ↓↓