mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ

ユニークで面白い格安SIM、mineo(マイネオ)。今私が全力でおすすめできるmineoの魅力をお伝えします。

管理人のプロフィール

はじめまして。当サイトへようこそお越しくださいました!

 

当サイトの管理人である、私、デジタルくじらの自己紹介をさせていただきます。

 

デジタルくじらのスペック

 

30代男性。4人家族の普通のサラリーマンです。

 

大学時代は某国立大学で情報系を専攻。大学時代の目標は、「同期の中で一番楽して卒業すること」という効率重視な性格。実際、バイトや飲み会、ゲーム・麻雀ばかりして過ごしていました。

 

そんな私でも目標通り卒業でき、就職先で立てた新たな目標は「同期の中で一番楽して出世すること」という懲りない性格。ただし、何故か仕事に目覚め、「同期の中で一番成果を出すこと」が目標となり、それなりに成果も出しつつ、現在に至る。

 

結論、ハマるととことんやる性格である。

 

ニックネームのデジタルくじらは、某休業中のゲスなアーティストの曲名からとったもの。くじらのアイコンがmineoのファビコンと似ていたことからくじらを採用。

 

このブログを書くきっかけ

 

mineo(マイネオ)は2014年6月のサービス開始とともに契約。

当時は業界初のauMVNOということで注目を浴びていたことがきっかけ。

 

それ以降、

どんどん他社とは違う面白いサービスがリリースされていき、

マイネ王でオープンに真摯に対応するスタンスにどんどん印象が良くなっていき、

このサービスをもっとみんなに知って欲しい、mineo仲間が増えて欲しい!

という思いが強くなって、このサイトを開設してみました。

 

多分ぐいぐいオススメします。が、損はしないと思います。

声を大にして言いたいのは、

 

まだmineoを使っていないの?あなた損してますよ!