読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ

ユニークで面白い格安SIM、mineo(マイネオ)。今私が全力でおすすめできるmineoの魅力をお伝えします。

【マイネ王で2017年の運試し!】mineo伝説の企画「マイネおみくじ」が帰ってきましたよー!

マイネおみくじ

 

mineo(マイネオ)の伝説の企画。そう、2016年9月~10月にマイネ王で開催されたmineoユーザーに向けた企画「マイネおみくじ」。

 

2017年1月1日お正月に合わせて「マイネおみくじ」が帰ってきましたよー!

「マイネおみくじ」って?

2016年9月~10月にマイネ王で開催され、mineoユーザーから大絶賛を浴びた伝説の企画。その名の通り、おみくじを引いて出た運勢に応じてパケットがもらえると言うもの。今回は運勢の種類も増えたみたいですよ♪

 

実施概要は以下のとおり。

【期間】
 1月1日(日)7時~1月31日(火)23時59分
【回数】
 1回線につき、1回まで可能

おみくじを引く(新春マイネおみくじページへ)

 

(※2017年2月1日追記)

新春マイネおみくじは終了していますが、定期的に開催されているので、またどこかのタイミングで開催されると思います。次回のマイネおみくじを楽しむために、まだマイネ王に登録していない人は登録しておきましょう!

 

「マイネおみくじ」をやってみよう!

マイネ王の会員登録&eoID連携をしよう

マイネおみくじは、マイネ王への会員登録&eoID連携が必須。まだマイネ王へ会員登録していない人はこちらの記事を確認しながら早速登録しましょう。

 

<参考記事>「マイネ王」eoID連携はメリットだらけ!!まず1GBゲット→フリータンク→キャンペーン参加も!

マイネおみくじはここから

トップに出ているバナーからマイネおみくじへGO!専用ページに移ったら早速「おみくじを引く」ボタンを押しておみくじを引いてみよう!

おみくじを引く(新春マイネおみくじページへ)

 

お正月っぽいトップのイラスト

お正月

 

おみくじが振られた!

 

結果は半吉!!500MB当選!てか半吉ってなんだ!?笑

500MB当選

 

おみくじに書かれている内容にも注目!

よく見るとおみくじの内容もとぼけた感じで面白い笑。私の場合はこんな内容でした。mineoに関係あるようなないような笑。

【願事】パケットを奮発するが吉

【商売】キャリアに惑わされぬよう

【恋愛】あなたのタイプの異性が紹介される

 

引いたおみくじはtwitterでみんなにシェア!

最後の画面にはtwitterSNSへのシェアボタンもあるので、みなさんもマイネおみくじ当選画面を投稿してみよう!

 

【番外編】このかわいいキャラクターは誰だ!?

ちなみに、たびたびmineoの公式サイトやマイネ王に登場するかわいい女の子のキャラクター。名前は「マイちゃん」というらしい。かわいくて個人的には結構好きなキャラ♪

 

スポンサードリンク

   

まとめ

2017年の運試し「マイネおみくじ」。

 

twitter等を見ていると大大吉で5GBももらえた人もいるみたいですよ!mineoユーザーは忘れずに「マイネおみくじ」にチャレンジして楽しくパケットをゲットしよう!

 

mineoは基本的なサービスの良さに加え、他社には無いユーザーコミュニティ「マイネ王」や企画の楽しさが大きな魅力。マイネ王では色んな企画でユーザーを楽しませてくれます(^O^)

 

格安SIMをどこにしようか迷っている人は是非公式サイトもチェックしてみてください。

 

それでは、みなさんも、mineoとマイネ王で楽しいSIMフリーライフを♪