mineo(マイネオ)で楽しむSIMフリーライフ

ユニークで面白い格安SIM、mineo(マイネオ)。今私が全力でおすすめできるmineoの魅力をお伝えします。

mineoのTVCMに「マイネ王」葵わかな降臨!

(投稿日 2017年1月19日、更新日 2017年3月11日)

mineo TVCM

 

「これが、新しいフツーである!」

 

2017年1月から、mineo(マイネオ)の新TVCMが公開されています。ほんとによく見ますよね!

 

 葵わかなさんが「マイネ王」に扮して、今までのスマホのフツーを覆す、mineoの「新しいフツー」について布教するTVCMです!

 

 

 

mineoの新TVCMの内容は?

mineoが新しいTVCMを発表しました!まずは映像をご覧ください。

 


mineo TVCM「新しいフツー」 端末そのまま篇

 


mineo 新TVCM「新しいフツー」 分け合える篇

 

とにかく葵わかなさんの王様がかわいいですね!

TVCMは全国規模で放映されていますので、目にする人も多いのではないでしょうか。

 

mineoの、「お持ちのスマホをそのまま使えること」や、「誰とでもパケットを分け合える」という特長を「マイネ王」の葵わかなさんが訴求しています。

 

ちなみに「マイネ王」とは、mineoのコミュニティサイト。自らのサービスをパロディに使う中々面白いTVCMになっていると思います!

 

葵わかなさんってどんな人?

葵わかな

STARDUST - スターダストプロモーション - 葵わかなのプロフィール

 

スターダストプロモーションに所属している、1998年生まれの18歳!

映画やTVで活躍している女優さんです。

 

<プロフィール>

・生年月日 1998年6月30日

・血液型 A型

・出身地 神奈川

・趣味 宝塚観劇、猫を愛でること

・特技 歌(ボイトレ2010年~)

 

現在公開中の矢口史靖監督の「サバイバルファミリー」にも主演しており、今年大活躍が期待される女優の1人。

 

かつては東京海上日動やアート引っ越しセンターのTVCMにも出演しており、mineoでは昨年からCM起用。透明感が抜群の女優さんなのでこれからの活躍に期待ですね!

 

2017年4月からは慶応大学生に!葵わかなさんと同じキャンパスなんて慶応大生がうらやましい!

 

NHK朝ドラのヒロインにも決定!

今秋からオンエアのNHK朝の連続ドラマ小説「わろてんかの主演に、葵わかなさんが決定しました!

 

候補者2,378人の中から主役に選ばれた葵わかなさん。

 

チーフ・プロデューサーの後藤高久氏いわく、「プロデューサーは『この人しかいないと思った』と言いがちだが、この場に立つと、それ以上に的確な言葉が見つからない。のびしろがものすごく大きいと感じた。」と話しているよう。

 

これを機に国民的な女優に成長してほしいですね!私も応援します!

 

スポンサードリンク

   

まとめ

2017年1月に50万回線を突破したmineo

 

次の目標は100万回線ということで、より一般の方にも認知が広がるように、TVCMや直営店も積極的に展開しています。(東京の旗艦店としてmineo渋谷が2/1にオープン!秋葉原と神戸にも2/14にオープン)

 

今、一番勢いのある格安SIMのmineo。格安SIMに変えたいけどどこがいいのか分からないという方には間違いなくmineoをおすすめします

 

今回のTVCMでも使われているmineoのコミュニティサイト「マイネ王」が初心者にとってどれだけ心強いか、一度サイトを見てみれば分かると思います!

 

まだまだ周りに格安SIMを使っている人が少ないこのご時世。マイネ王なら、mineoユーザーが集まっており、かつ、詳しく優しい人も多いので、初心者にはほんとうに頼りになると思います。

 

また、雰囲気もあたたかくて楽しいですよ♪

 

今回のTVCMを機に、みなさんも、mineoで楽しいSIMフリーライフを♪